茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

うとうと・・・zzz

お天気いいし・・・
 
 
日向はとてもぽかぽかしてあったかいし・・・
 
 
なんて眠たい・・・
 
 
たまにふっと記憶がジャンプしますよね(^^;)
 
 
やばいやばい☆
 
 
さて、木曜日です(^^)
 
イメージ 1
 
 
 
お兄ちゃんがカットにきました
 
 
夜勤明けで髪の毛べたべた(笑)
 
 
こんななりました
 
 
イメージ 3
 
さっぱりしました彼女募集中です
 
 
 
さてさて、昨日の晩ご飯コーナー(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
3色どんぶり
  水菜のお浸し
  アボカド
  みそしる
 
 
最近は、アボカド大好きすぎてしょっちゅうたべてます
 
 
時間がかかる物は休みの日しか作らないので、簡単なものなんですが、
 
 
レパートリーが少ないので悩みます
 
 
いい案あれば教えてくださーい
 
 
さっきまでいい天気やったのに雨が・・・