茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

『しお』です。

どうも、こんにちは『ゆかり』の夫の『しお』です。

今日もゆかりは学校に行っていていないので、1人番です。

ついでに、明日もです。 で、しばらくは無いです。


それでは、昨日ですが、昨日もゆかりちゃんは学校だったので、家でお留守番です。

天気悪かったですしね。

学校終わる時間寝合わせて梅田で待ち合わせし、ラーメン食べて帰りました。

なんちゅうラーメン屋やったかなぁ・・・度忘れしました。


話かわりまして、

最近、プリンタを買いなおしました。

というのも、以前使っていたプリンタが、あっという間にぶっ壊れたんです。1年ぐらいでした。

最初、修理しようかと思ったんですが、けっこういい値段になるので・・・おもいきって。

イメージ 1


!!!

業務用!!



実際前のプリンタ、インクジェットタイプのカラープリンタなんですが、インクの減りが早すぎる!!!

しかも、インク代 高っっ!!!   そう思いませんか???

特にカラープリントが必要ではなかったので、いっそモノクロレーザープリンタにしました。


これはいいと思いますよ。

前のプリンタよりちっちゃいしテキパキ動くし、

カラーにこだわらなければオススメかも・・


今日もお客様が来ていただけました。

ありがたや~

ではまた明日。