茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

春の陽気

今日は久しぶりにぽかぽか陽気のいい天気♪


お出かけする方も多いんじゃないでしょうか?


イカル茨木の前は車が連なってます☆


今日は朝から幼馴染の友達が、パーマをあてに来てくれました♪


終始おしゃべりしてましたが、まだまだしゃべり足りないくらいでした(^^)


おもしろくてお互い大笑い(笑)


いつあってもこうして笑い会える友達っていいですよね(^ε^)


そして、歴女になる約束をしました(◎ω◎)


さっそく、本屋で日本史の本を買って読もうとおもいます☆


私が日本史に興味絵をもったきっかけは、そう、戦国無双です(笑)


中学生ぐらいにもっと真剣に勉強しとけばよかったと今更思ってます(--;)



さてさて、今日は日曜恒例(?)実家に行く日です(^^)


しっかり栄養摂りたいと思います(笑)


ちなみに昨日は帰りにマイカルに寄ったので、


マクドが晩ご飯でした♪


今週は栄養が足りないですね(--;)反省。。。


明日はお店は休みですが、学校があるのでお勉強です(TΔT)


がんばります!!!!!