茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

卵かけご飯

今日はお昼にごはんをタッパーにつめて、醤油を持ってきて
 
 
卵かけご飯でした
 
 
狭い狭いバックルームで1人ずつたべてます
 
 
で、実家でもらった韓国のりと一緒にむしゃむしゃ
 
 
引っ越しの荷物で、ほとんど食器もつめっちゃって、
 
 
晩ご飯もろくに作ってません
 
 
魚が食べたい
 
 
さて、昨日は私とおんなじ結婚式場で今年結婚される
 
 
お客様がきてくれました
 
 
話を聞いてると、わかる~と思うこととか多くて、ずっと楽しく
 
 
おしゃべりしてました
 
 
忙しそうだけど、すごくキラキラして、幸せオーラが・・・
 
 
頑張ってください
 
 
再来して下さる方も徐々に増えて、ブログ見ましたよ~とか
 
 
声かけてくださり、うれしいですね~
 
 
頑張ってさぼらないようにしなきゃ(笑)