茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

遺伝子

昨日は、昼から妹とお母さんと出かけました
 
 
旦那さんは、お留守番です(笑)
 
 
車の中では、妹としゃべりすぎて声が枯れそうになりました
 
 
なぜかお互い狭い車内で声を張ってしゃべるもんだから、うるさいうるさい(笑)
 
 
ご飯を食べて、まずおばあちゃんのところへ
 
 
ここでも、おばあちゃんがまぁしゃべるしゃべる(笑)
 
 
血のつながりを深く感じました
 
 
そのあと、いとこの生まれたばかりのベビーに会いに叔母ちゃんの家へ
 
 
かわいいぃ~
 
 
顔ぱんぱんで、ぷくぷく
 
 
首がまだ座ってないからそ~っとだっこして
 
 
いいな~やっぱり赤ちゃんはかわいい
 
 
そしてここでもみんなしゃべるしゃべる(笑)
 
 
これは完全にしゃべりの遺伝子ですね
 
 
帰りは、子供ができたら何て言う名前にするかを3人で考えてました(笑)
 
 
帰ってからはいらないものはリサイクルショップに持って行って、
 
 
さ~引っ越しの準備するぞ~と思いつつだらだら・・・
 
 
引っ越し来週なのに大丈夫かな