茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

休日

日曜日は、実家でごはんを食べてからマイカルで映画をみました
 
 
次の日が休みの日はレイトショウです
 
 
前篇は映画館で観てないけど、のだめちゃんの後編みました
 
 
いや~しかし玉木宏が細かった~ちゃんとご飯食べてるのかしら?
 
 
ぐらい細かった
 
 
そして帰ってすぐねました
 
 
お休みの月曜日は、朝ご飯食べて、妹の前髪きって、
 
 
窓のサッシを代えてくれる業者さんがきてくれて、
 
 
市役所やら郵便局やら警察署やら・・・引っ越しましたよ~って知らせに行って
 
 
お昼ごはんたべてホッと一息
 
 
昼からは、どうしよか~と話し合った結果、まずバッティングセンターへ
 
 
高槻のバッティングセンターに行ったら、私たちの貸切でした(笑)
イメージ 1     イメージ 2
 
 
2人とも、なかなか当たっていた方だと思います
 
 
ただ、一番速い球に挑戦した時は、私の方があたってたな
 
 
と、言うわけで今日はしっかり筋肉痛です(笑)
 
 
そのあとは夜に友達とまた映画見る約束してたので、
 
 
その時間まで快活クラブインターネットカフェです
 
 
で、夜はまたまたマイカルでアリス見ました
 
 
3Dで字幕で
 
 
キャラクターがかわいいねぇ
 
 
ジョニーデップは何でもできるんだな・・・
 
 
アンハサウェイ超白かった(笑)
 
 
そしてやっぱり帰ってすぐ爆睡
 
 
寝ても寝ても眠たくて・・・