茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

自転車

今日はすっごくいい天気~
 
 
久しぶりじゃないですか
 
 
あしたも晴れますように
 
 
昨日は、いつもバイクで帰るところを自転車でかえりました
 
 
久しぶりに自転車をこいで、買い物して帰ったんですが、
 
運動不足を痛感しました
 
 
ちょっとこいでだけで、太ももが痛い・・・
 
 
これはやばいって事で、今朝も自転車で旦那さんのバイクと競争しつつ
 
 
お店にいきました
 
 
やっぱり、太もも痛いし、かなりの息切れ(笑)
 
 
これを機に、自転車で通おうと思います
 
 
休みの日も運動しなきゃな~
 
 
昨日の晩ご飯は、
・鮭ときのことねぎのマヨ炒め
・スパニッシュオムレツ
 
です
 
 
写真撮るの忘れました
 
 
旦那さんいわく、10段階の7だそうです
 
 
まぁ、美味しいって感じかな
 
 
さ、今日も爽やかにがんばろ~