茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

さんま

おととい、すごい雨だったのでかっぱでかえりました!!


バイクなんで、完全防備です(笑)


見かけたら笑ってください(^^)


イメージ 2


昨日はマクドでバイトしてた時のママが来てくれて、


またまた私の大好きなさんまの煮たやつをいただきました(^^)


何か本当にママって言う呼び名がぴったりです(笑)


みんなママって呼んでるけど、私の同期のやつは


かあちゃんって呼んでたな・・・


どっちにしろ母ですな(^^)


さんまを中心に考え


イメージ 1



・さんま
・ちらしずし
・ホウレンソウのおひたし
・アボカド
・味噌汁


です♪


アボカドは、ただ食べたかったのでわさび醤油で(^^)



で、ママがカラーをしていると・・・


またまたマクド時代の後輩の男の子が来てくれました♪


就職活動がんばれよ~(^^)


本が好きなのは一緒だね♪


バイト時代よりかなり私も優しくなったな~と思う今日この頃(笑)


当時は・・・・秘密です(笑)


あ、あと旦那さんのお友達も来てくれたけど


ゆっくりお話もできず・・・残念(;;)


またゆっくり来てください♪


さて、土曜日ですね☆


傾向としては、土曜日は忙しいか超暇かの2択です(笑)


今のところ・・・後者が優勢です(笑)


明日はバレンタインですね♪


はりきってバレンタインディナー作りたい!!!!


と、今のところ思ってます・・・今のところです(^^)


さ、今日も1日ガンバロー!!