茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

バレンタインデー

昨日は帰りに寒かったし、「鍋焼きうどんがいい!!」


といわれたんで、ご要望にお応えしました(^^)


イメージ 1



ちょうどいいサイズの鍋があればよかったんですが(^^;)


天ぷらはスーパーで買ったんですけどね☆


盛り付け雑ですが・・・


超おなかいっぱいになりました♪


そしてテレビ見たかったのにまたマリオです(--;)


もうそろそろ飽きて欲しいです(笑)



今日はチョコの日ですね♪


チョコ大好き☆


旦那さんには・・・明日がんばります!!


休みだし、時間かけてディナー作るから!!!


と、言うことで日曜の夜は恒例の実家です(笑)


いつもたすかりますm(--)m


皆様、よいバレンタインデーを・・・♪