茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

休日

いつもは旦那さんはいつもよりかなりの早起きをして、


ゴミすて、コンビニに漫画の立ち読み、朝ごはんの調達


銀行に行くなどをすませ、私はお昼くらいまで爆睡しているのですが・・・


昨日は7時におこされました(=。=)zzz


なぜ!?


理由は、前日に買ったホットケーキを作ってもらう為・・・


しぶしぶ起きてホットケーキ作り♪


イメージ 1


おいしかった(^^)


そして・・・昼寝(笑)


夕方に買い出しに行って、今日はバレンタインも兼ねて、ごちそうにしよう!!


と、言うことでステーキ☆


イメージ 2




簡単なものばっかりだけど・・・おいしかった♪


ちょっと肉硬かったけど・・・まぁこんなもんかな(^^)


高いお肉には手が出ませんでした(><)


いつか・・・(^^)


さ、今日もがんばろー(^^)