茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

平成22年2月22日

いやぁ~なんと1週間ぶりの日記・・・(^^;)


やってしまった(^^;)


まぁまぁ、ぼちぼちいきましょう(笑)


昨日、平成22年2月22日はおばぁちゃんの誕生日で、


2がいっぱいで、すごい~ということでみんなで


新阪急ホテルオリンピアに行ってきました♪



イメージ 1


いった事はあったけどだいぶ前だったので、わくわくしました☆


90分のバイキングで、カニとかお肉とかもあってかなりたべましたね~(^^)


で、しばらくすると、店員さんがろうそくつきのケーキを持ってきてくれたんです!!


なんでも、予約する時にお父さんが、誕生日の人がいるのでできれば個室


でおねがいします。的な感じでお願いしていたらしく、


それを聞いたお店の方がケーキとポラロイドで写真をとってくれ、


後でカードにしてくれたんです!!!


素敵なサービスでした☆


イメージ 2



おばぁちゃんもすごく喜んでいてよかったです♪


最後は阪急電車ケーキで終わり♪



イメージ 3



家族でみんな集まってご飯なんてそうそうないので、いい機会でした(^^)


そして人生最大体重キープ・・・(TT)


やばい・・・まじで・・・体がおもい(^^;)