茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

☆臨時休業☆

26日27日と、お店をお休みさせていただいていました☆


と、言うのも、旦那さんが友達の結婚式に出席するため徳島に帰省してました(^^)


私はお留守番です!!


何をしよ~と、言うことでまず1日目☆


お昼まで爆睡(笑)


いろいろしたかったのに睡眠が最優先でした(^^;)


で、フィギアをみて感動☆


洗濯して、出かける準備して・・・


夜は、前の職場の飲み会、通称『女子会』♪


女ばっかりでしゃべりまくってストレスを発散する会ですね(笑)


むっちゃ楽しい♪


みんな年もばらばらだけど、かなり気の合う仲間ですね(^^)


そこで、明日休みならおいで~って事で、次の日は前の職場に遊びに


行くことになりました☆


しゃべって笑って飲んで・・・すっきり♪♪


ま、そんなにストレスもないほうやけど(^^)


帰りはじゃじゃぶりの雨(-Д-;)


自宅に帰るより実家のほうが濡れない!!と言うことで、


バスで実家へ!!


実家のわんわんのマイロと一緒に寝ました☆


むっちゃあったかい・・・てか・・・暑い・・・


そして二日目!!


お昼前まですやすやzzz


お昼ごろに前の職場へボランティア♪


と言っても、いろんな人としゃべってただけやけど(笑)


久しぶりに皆さんとお話できて楽しかった~♪


で、みんなが帰る準備してるころにとってもいいお知らせが!!!


前に結婚パーティをした夫婦のベビーが誕生したんです!!


予定日より5日もはやく!!!おめでと~!!


何とその日はベビーのママの誕生日でもあったんです!!


で、旦那さんも休みをとってて立ち会えたみたい☆


なんて気のきくベビーちゃん♪


そんな奇跡もありつつ、元気に生まれてくれてほんとよかった♪


お祝いにいかなくっちゃ♪


元気いっぱい育ってほしいですね(^^)




そして帰りは、マクドバイトも前の職場も一緒だった友達と


イカルでごはん・・・というかパンたべた☆


パスタ屋さんやけど、そこのパンが2人とも大好きで


無性に食べたくなるねんな~♪


かなりのボリュームで、大食いの2人でも苦しいくらい(^^;)


ちょうど旦那さんも帰ってきたので、駅から一緒に帰宅♪


すぐに引き出物を拝見(笑)


何か・・・豪華でしたね☆


確実に私たちのときより(笑)


写真見たかったのに、カメラを持って行ってなかったらしい・・・


致命的なミスやな(--)


何か帰ってきてすぐは方言がいつもよりパワーアップしてました☆


旦那さんの友達もブログ見てくれてるみたいで・・・恥ずかしいなぁ~


また東京遊びにいきます!!!大阪にも遊びに来てくださ~い♪




さてさて、そして今日は日曜日♪


やや曇りがちですね(・・)


今日の夜から専門学校の時からの友達とスノーボード行ってきます♪


旦那さんは・・・お留守番ですm(..)m


天気が・・・心配です☆


今回のブログはカメラを店に置きっぱにしてしまったので、写真なし・・・


致命的なミスですね(--)


気をつけます☆じゃーまた火曜日に♪