茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

今日も1人

おはようございます。
 
さて、今日も1人営業です。
 
1人なので、来ていただけるお客様が限られてしまいます。
 
申し訳ありません。
 
土曜日からは、通常通り、2人営業なので、なるべくお客様の希望にそえるように頑張ります
 
さて、昨日の夜ごはんは、ゴーヤチャンプルでした。
 
正直、『にがい』イメージがとれないので、『ゴーヤかぁ・・』と思っていたのですが、
 
美味しかった ウマス。
 
大人になっていくと、味覚がだんだん変ってくるみたいですねぇ
 
昨日は、奥さんの妹と彼氏がウチに泊まりに来ていました。
 
と言っても、早々と寝てしまった為、会ってないんですが
 
今日から東京に旅行に行くらしく、お互いの家が離れているので、ウチに泊まって早朝出発
 
らしいですわ。
 
ええなぁ・・・・旅行。
 
東京スカイツリーが完成したら、行ってみたいかな。  ・・・なんてな。
 
 
そうそう、『踊る大捜査線3』ちょっと前に観に行きましたよ。
 
今までの面子+新しいキャスト。
 
豪華やなーっと
 
面白かったですよ。
 
やっぱり映画っていいですよね。。。。
 
ほなまた。