茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

たこ~す☆

昨日は店が終わってからダッシュで万博のロハスフェスタに行ってきました
 
 
すっかり暗くなってたんですが、お店はランプとかがついてましたね~
 
 
でも・・・やっぱり暗い(笑)
 
 
いろいろ見て回って、お店に置いたらかわいいよね~って感じのものもいっぱい
 
 
でも、結局何にも買わずに、いろいろ参考にさせていただくという事で
 
 
歩いていたらいろんなところからいいにおい・・・
 
 
かわいい車でたくさん食べ物も売ってました
イメージ 1
 
 
私はチョリソーのタコスで、旦那さんはタコライスをたべましたよ~
 
イメージ 2イメージ 3
 
タコライス大好きなんです
 
 
沖縄で何年か前に食べてから大好きになりました
 
 
おいしいわ~
 
 
さてさて、今日は弁天さんの花火ですね~
 
 
家からすっごく近いので、家の前がゴミだらけにならないか心配
 
 
お店終わったら見に行きます