茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

~お盆休み~

明日からお盆休みにはいります
 
 
13日~16日までお休みをいただきますm(><)m
 
 
明日は旦那さんの実家のある、徳島に旅立ちまして
 
 
はじめて阿波踊りを見てきます
 
 
渋滞もしてそうなので、朝早くでて、ぼちぼち徳島に向かいたいと思います
 
 
お休みの間はできれば携帯からブログ更新できたらと思います
 
 
特においしかったものとか
 
 
 
昨日、結構明るい髪の毛に少し色をいれて落ち着かせました
 
 
ちょっと緑っぽい感じですかね~
 
 
そろそろパーマもしたくなってきました
 
 
昨日来た友達に、「髪型とか色とか変わりすぎて変わったのかわからんわ」
 
 
って言われました。難しい言葉ですね(笑)
 
 
でも、ショートの方が評判はいいんですよね・・・のばしてるのに・・・
 
 
旦那さんは、しょっちゅう「伸びてきたな~そろそろ切らなな~」
 
 
とか言うしのばしてるんだってばぁ~
 
 
ま、前髪が後ろの髪の長さに追いつくまでは切ってもいいかな
 
 
どないやね~ん
 
 
どうでもいい話なんですが、母親から電話があって
 
 
「あ、もしもし、お母さんやけど・・・」
 
 
って、携帯に名前でるしわかってるからっっ(笑)
 
 
ついつい言ってしまうのかな