茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

帰省 2

イメージ 1

こんにちは

お昼前に地元に着き、

地元の友達と合流

というか、

事前連絡がつかなかったので、そのまま家に行ってかっさらってきました(笑)

予定より早く着いてしまったので、

何かないかな~と

探していたら

『ゾーブ』なるモノを発見

どんなんかというと…

以前『イッテQ』で森三中がやってたのですが、

ボールの中に人が入り坂を転がっていく…

シンプルな遊び

人が入っている空間は、
水も入ってあるので、

ボールは転がるが、
人は転がらない不思議な感じでした

最初、ドキドキしましたが、

割とおもしろい

子供ばっかりの中

楽しんじゃいました

あ、ちなみに

ビッショビショに
なります

レンタルで服、バスタオル貸してくれますので

安心

結構おすすめです

イカワXパーク』

ぜひ


友達とバイバイしたあと

再度、徳島市内に帰り

阿波踊り待ち

です

楽しみやわ~