茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

頂きました★

昨日、一昨日といろいろいただきました~
 
 
一昨日は、お客様に小松菜とほうれん草をいただきました~
 
イメージ 7
お家の畑で作ったお野菜なんです新鮮
 
 
以前にいただいた水菜もすごく美味しかったんです
 
 
今回は、小松菜と揚げの煮びたしと、ほうれん草のココットにしてみました
 
イメージ 1
おいしくいただきましたありがとうございます
 
 
そして昨日お客様にディズニーランドのお土産頂きました~
 
 
イメージ 2
 
かわいいディズニーランド行きたい~
 
 
最近ディズニーランド行ってないな・・・
 
 
そして中身は私も旦那さんも大好きなちょこ一瞬でなくなりました(笑)
 
 
ありがとうございます次は私も連れて行ってくださ~い
 
 
 
そしてこの間ヨーロッパ旅行にいってた友達からのお土産
 
 
友達のお母様が届けてくれました(笑)わざわざすみません
 
 
これまたかわいい
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
いっぱい窓がついてて、あけると中にチョコが
 
 
イメージ 6
もう一個のはキラキラのツリーですお店に飾ってます
 
 
ありがと~
 
 
いや~うれしいな~みなさまに、感謝感謝です
 
 
一足早いクリスマスプレゼントをいっぱいもらいました