茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

クリスマス飾り

たびたび登場する妹にクリスマスグッズを作ってもらいました
 
 
イメージ 1
 
お菓子の家屋根にfuricakeのクッキーが
 
イメージ 2
 
クッキーとかチョコとかグラスに入っててかわいい
 
イメージ 3
 
お店のいろんなところに飾ってるので、探してみてください
 
 
いや~さすがです
 
 
美味しそうだけど、これって食べれないんやんな
 
 
飾るように加工とかしてあるんかな
 
 
ちなみに実家の玄関にもかわいいお菓子の家が毎年飾ってあります
 
 
毎年あるって事は腐らないのかな・・・
 
 
会ったら聞いてみます(笑)
 
 
 
そして昨日は、寒くなってきたので今年初おでん
 
 
前の日から作って味をしみ込ませてたんです
 
 
イメージ 4
 
 
ラクルおいしかったです