茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

日曜のご飯と忘年会的な鍋会

おはようございます。
 
『しお』です。
 
昨日はず~~っっと雨ふりでしたね。
 
そろそろ冬らしく、寒くなってきそうな予感がする今日この頃。
 
さて、毎度毎度の日曜日の(奥さんの)実家での晩ご飯は
 
『とろろごはん』 でした。
 
イメージ 1
 
あつ~いご飯にとろとろの『とろろ』ぶっかけ、食べる!!
 
美味しい!!!
 
とろとろなんでいくらでも胃袋に入っちゃうので要注意
 
お魚めっちゃ美味しかった
 
食べたことない料理がちょいちょい出てくるので、
 
いつも楽しみです。
 
んで、
 
月曜日は、以前勤めてたトコの後輩と鍋会でした。
 
なかなかあえないので定期的にやりたいですね。
 
 
イメージ 2
どど~~ん
みそちゃんこ鍋
 
やっぱ冬はナベッッ!!
 
すぐできるッ!作るの楽。
 
美味しかった。
 
 
イメージ 3
かわいい、女の子です。
 
 
イメージ 4
注) 母ではありません
 
 
また人数集めて開きたい!
 
 
 
イメージ 5