茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

流行りつつある

この間の、アイス誰が買いに行くかジャンけんから、
 
 
~買ってきてとか、~してとかになると勝負がはじまります
 
 
昨日は、晩ご飯を作るのを、これできめました
 
 
これは何て言うのかな?
 
 
「いっせ~の~でっ2」とか言って指を立てるやつ
 
 
まあ名前はなんでもいいや(笑)
 
 
とにかくこれで決めました
 
 
結果
ゆかり××○×○×
しお  ○○×○×○
 
 
4勝した人が勝ちってことだったので、ゆかりがご飯作りましたちっ
 
 
その後・・・「デザートがたべたい」
 
 
第二ラウンド開始
 
 
今回は・・・あっち向いてホイ対決~イエ~イ
 
 
結果
ゆかり○○××○○
しお  ××○○××
 
 
よっしゃ~
 
 
実は、あっちむいてほい、割と得意やねんな~
 
 
寒い中、旦那さんはデザート買い出しに
 
 
しお「じゃあ、買いに行ってる間に洗濯ほしといてなっ
 
 
ゆかり(・・・ゲーム勝ったのに、買いに行く代わりにお前洗濯干しとけよって
 
 
おかしくない交換条件てきなまぁ干すけどさ・・・)
 
 
 
そんな休日でしたとさ