茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お誕生日

今日は、ひな祭りですね~
 
 
そして旦那さんの誕生日なんです~
 
 
まぁ、特に何をするでもないんですが
 
 
今日から旦那さんはついに30代に突入しました
 
 
30歳という節目の年なのに、とくに何もしないっていいのかな(笑)
 
 
朝からいっぱいおめでとうって言ったからいっか(笑)
 
 
普通に仕事はあるわけですしね
 
 
今日1日は優しくしたいと思いますいつもやさしいけどね
 
 
これを見た方で、旦那さんの連絡先を知っている方は是非メールでも
 
 
送ってあげてください
 
 
しおくんお誕生日おめでとう