茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

献血

昨日はお休みだったので、旦那さんに起こされるまで寝てました


いや、起こされても寝てました(笑)


一昨日、徳島に行ったらかなり悪化した花粉症


肌は荒れるし、唇も荒れあれ


くしゃみ・鼻水・涙がとまらなくて・・・


大阪帰ってきたら、若干ましになりました


お昼くらいに起きて、いろいろ用事を済ませてなかなか行けてなかった献血


いつもは成分献血なんですが、時間が遅かったため、400ml抜きました


あ、もちろん注射が怖いと言う旦那さんは置いて


あっと言う間でした


終わってからイオンでお買いものして帰りました


まぁ、特になんもない1日でしたね(笑)


あ、私はかわいい靴を、旦那さんは新しいメガネかいました