茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お花見

今日はすっごくいいお天気でお花見日和ですね~
 
 
万博付近は車混んでるらしいですね~
 
 
さて、昨日仕事をしていると夕方にメールがきまして・・・
 
 
『今日花見します!来れる人は連絡ください』
 
 
急ですよね~(笑)
 
 
マクドのバイト時代のメンバーなんですが、春になるとお花見をするんです
 
 
しかし急すぎるやろ・・・とか思いつつも参加できる私
 
 
仕事終わってから合流したのが9時前くらい
 
 
桜の下にブルーシートを敷いて飲んで食べてしゃべって・・・
 
 
あっと言う間に日付が変わってました(笑)
 
 
最後の方はみんな寒くて震えてましたからね~
 
 
花見なのにろくに花も見ずにしゃべって笑ってましたね~
 
 
いや~楽しかった
 
 
みんな働いてるし、参加できない人もいっぱいいるけど、
 
 
たまに集まれる仲間たちがいるっていいですね
 
 
いろんな人に会いたくなったな・・・
 
 
 
 
さてさて、今日は大阪府議会議員選挙です
 
 
同級生がでてます
 
 
その彼が、今日の午前中にカットにきてくれました
 
 
当日は選挙活動しちゃだめなんですって
 
 
ひとつ賢くなった気分です(笑)
 
 
仕事終わったら投票いかなくっちゃ