茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

免許更新。

門真に行ってきました。
気がつけば更新期限切れ(笑)

そういえば、前回(三年前)は更新した夕方に財布ごとなくしてしまう大失態(泣)

皆さん、期限は大丈夫ですか!?

更新手続きって、館内をあっちこっち行って大変なんですよね。しかも今日花粉症ひどくてマスクしてたんですが、窓口行く度に

『確認のためマスクを…』って

だいたい終わって
『もう鼻にティッシュつめていいですか?』って聞いたら

若いキレイな係りの人にクス笑いされました。
『花粉症なんですかぁ~~?大変ですねっっ』って

は後付けですが。


いい接客(?)でした。

次はちゃんと行こう。

では