茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

恐るべしニンニク

昨日は私は学校でした~
 
 
いや~難しかった
 
 
来年には国家試験なのに大丈夫かしら
 
 
 
一昨日、ぺペロンチーノにニンニク&鷹の爪を入れすぎて
 
 
早朝に目が覚めてトイレに直行
 
 
刺激が強すぎてお腹壊しました
 
 
昨日は地獄でした
 
 
まず、全身からニンニクの臭い(笑)
 
 
いやいや、冗談抜きで頭皮とかやばかった(笑)
 
 
学校行くのも、常にガム噛んでごまかして
 
 
帰ってから、実家に行って妹を誘ってお風呂屋さんに行きました
 
 
汗をかいて、ニンニクを体から追い出そう大作戦です(笑)
 
 
シャンプーして、お風呂はいってサウナ入って汗かいて
 
 
またシャンプーして・・・ようやくほとんどニンニク追い出せました
 
 
今回で、ニンニクと鷹の爪の分量をまなびましたね~(笑)
 
 
しばらくぺペロンチーノはご遠慮したいです