茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

送別会

昨日父親からがあり、妹がしばらく出稼ぎ(笑)に行くので送別会をやるとのこと
 
 
それって、送別会って言うんかな
 
 
まぁ、しばらくいないからみんなでご飯食べよって事で
 
 
晩ご飯は実家でチーズフォンデュでした
 
イメージ 1
 
一応ダイエット中なんですが、お腹いっぱいたべちゃった・・・
 
 
 
イメージ 2     イメージ 3
 
 
そして、妹が作ったメロンパンナちゃんとパンダとくまさんのクッキー
 
 
むっちゃかわいくないですか
 
 
 
妹よ・・・達者でな
 
 
 
今日はお天気がいいので、朝からたまってた洗濯をしてきました
 
 
明日からまた天気悪いみたいだし・・・
 
 
梅雨がきちゃう前に布団も干したいな・・・