茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

女子会

昨日は、出稼ぎ(笑)に滋賀県までいってる妹から連絡があり、
 
 
一回家に帰ってくるとのこと
 
 
出稼ぎに行ってまだ1週間ですけど(笑)
 
 
で、飲みに行こうって事になりまして、母と妹と私の3人で居酒屋にいきました
 
 
いや~ある意味女子会
 
 
めっちゃ楽しかったですね~
 
 
久しぶりにお腹がよじれるくらい爆笑しました
 
 
なかなかの面白家族です
 
 
 
 
今日は暑くなりそうですね~
 
 
そろそろ頭が重たくなってきたので、近いうちにまた髪の毛切ろうかな
 
 
短く切る方がものすごく増えてます
 
 
梅雨・夏をショートカット過ごすと、ちょこっとエコですね
 
 お店のHPはコチラ