茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

季節の変わり目

季節が変わるとき、大抵体調がちょっとおかしくなるようなきがします
 
 
ここ数日は家に帰って嵐のDVDを見るって言うのが日課なんですが
 
 
昨日は録画してたものを見て、さぁまたDVDみなくっちゃと思ってたのに、
 
 
なんか、すごく体がだるい・・・
 
 
もう今日はDVDをあきらめて風呂入ってねよってなったんです
 
 
で、風呂あがったらものすごくだるい
 
 
寝る前に熱測ってみたら・・・熱あるやん
 
 
普段平熱低いからあんまり熱でないんですが、熱があると思ったらとたんにしんどい(笑)
 
 
朝になって熱測ったら、少し下がってたんですが、平熱よりだいぶ高いな・・・
 
 
と、言う事で今日は栄養ドリンクを飲んで乗り切りまっす
 
 
また帰ったらDVD見てにやにやしながら安静にしたいと思います(笑)
 
 
 
昨日、旦那さんがきんぴらが食べたいって言うので、
 
 
晩ご飯は親子丼ときんぴらにしたんですが、きんぴらが辛かったみたいでヒーヒー言って
 
 
食べてました私的にはおいしかったんですけど・・・
 
 
いつもどこかオシイのが私の料理です