茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

寒い~!!

昨日は夜寒すぎて、我が家ではこたつが登場しました
 
おととい、またしても久場さんと一緒にご飯を作って食べたんですが、
 
あ、ちなみにハンバーグカレー&コールスローサラダ
 
イメージ 1
 
カロリーはんぱない(笑)おいしかった
 
問題はその後・・・
 
テレビみてたら、寒いさむい(笑)
 
私もくばりんも、タオルケットかぶってましたからね・・・
 
で、昨日ついにこたつが登場したわけです
 
いや~ぬくぬく
 
なかなか出られなくなりそうです
 
昨日はこたつで鍋でしたもう我が家は真冬です