茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

かぶってる(笑)

こんにちは
 
昨日、今日とお天気がぐずぐずしてますね・・・
 
雨ってでも、久しぶりにですね~たまにはふらないとね
 
乾燥してるしちょうどいいかも
 
さて、そんな今日この頃ですが、朝出勤して旦那さんを見た瞬間・・・
 
やってしまった~
 
いま、私は実家に住んでるもんで、朝店にきて旦那さんをみるんですが・・・
 
むっちゃかぶってる(笑)
 
イメージ 1
 
見事に、ピンクとデニム(笑)
 
林家ペーパー(笑)
 
いや~これは恥ずかしい
 
一緒に住んでたらこんなことはないんですが
 
今日1日が早く過ぎてほしいものです(笑)