茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

頂き物

昨日、岡山に住んでる友達が店にたずねてきてくれました
 
しかし、ばたばたしててちょっとしかしゃべれなくて・・・
 
またゆっくり会いたいな~
 
で、なかなか会えないからってことで、一足早くお祝いくれました
 
それがコチラじゃ~ん
 
イメージ 1
 
広げたのがコチラ
 
イメージ 2
 
かわいいでしょぉぉぉ
 
いや~おしゃれなベビーになりそうだわ
 
早く生まれておおいで~って言っておきました
 
男の子だから、服とかあんまかな~なんて思ってたんですが、
 
やっぱかわいい
 
広げて1人でにやにやしちゃった(笑)
 
着せるのが楽しみです
 
ありがと~