茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

すんごい雨風

こんばんは。
 
ヘアーフリカケの小出です。
 
 
4月もはじまり、やっと暖かくなってきたと思いきや・・・
 
 
今日はすごい天気でしたね~
 
 
先日、風が強い日に、下に置いてある看板が吹っ飛んでしまったので、
 
 
今日は危険を感じて、早々に引っ込めておりました(笑)
 
 
幸い、いちばんひどかった時間帯にはお客様がいなかったので、よかったけど・・・
 
 
 
 
 
 
昨日は休みでしたが、お昼から義妹のカラーをやったげました。
 
 
ねもと4~5センチはのびており ボッサ な状態でした。
 
 
長さは変えなかったけど、アゴ下まである前髪??を 目の上 まで バーンと切りました。
 
 
迷ってたけど、切って、色もキレイになってすごい印象も変わって喜んでました。
 
 
これで、これから化粧を頑張るらしいです。 ??
 
 
気分も変わったとのこと
 
 
 
 
確かに
 
 
 
髪型変えるとか、服買うとか
 
 
ちょっとだけでも変化があると、生活がたのしくなってきますね。
 
 
 
最近、店のタオル新調したんです。
 
 
そしたら
 
 
 
ちょっとだけ テンション 上がりましたもん
 
 
あ~
 
 
 
 
靴が欲しい・・・
 
 
 
 
 
ヘアー フリカケ
 
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
 
ホームページ http://furicake.com/