茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

おひさしぶりです!!

長らくブログ書けずすいません!!

出産してから、早いもので、3週間がたちました♪なかなか大変な出産でした~Σ(ノд<)

今はまだ、実家にて子育て奮闘中です(´Д`)

ちなみに、息子の名前は、「颯太朗・そうたろう」になりました!!颯ちゃんって呼んでください

店に出れるのは、1ヶ月検診を終えてから決めようと思います♪

たくさんの方にご心配、祝福のお言葉いただいてるようで、嬉しいかぎりです(*^^*)

できるだけ早く元気に働けるようにがんばりま~す♪


しかし、まだ体重がいっこうに戻らず
、今までの服着れるのかが心配です(笑)

また、授乳の合間に更新できたらがんばります♪