茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

颯太朗としおくんのお留守番

昨日のお休みは、昼からお母さんと妹と映画を見に行ってきました~
 
お母さんが藤木直人さんが大好きな事もあり、ホタルノヒカリ見ました
 
いや~みんな笑ってるんですが、妹の隣に座ってた方がなかなかおもしろくて、
 
笑う所はもちろん、綾瀬はるかがこけた時には「あちゃ~やっちゃった~」とか言うし、
 
泣くときは声出ちゃってるし・・・(笑)
 
感情豊かな方でしたね~
 
 
 
と、言う事で颯太朗はしおくんとお留守番
 
大丈夫かな~って思ってたんですが、
 
2人で近くの弁天さんにお散歩にもでかけたとか・・・
 
すごいじゃんっっ
 
いや~これからは安心して預けていこっと(笑)
 
ただ、まったくお昼寝せずやったみたいで、
 
私が帰ってからはぐ~すかよく眠ってました
 
うん。ちょっと泣きつかれたのかな・・・(笑)
 
イメージ 1
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/