茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

寝がえり

最近、颯太朗をしばらくほったらかしておいたら、
 
ぐりーんと体をひねってます
 
イメージ 1
 
もう少しで寝返れるやん
 
がんばれがんばれ
 
ただ、最近おデブちゃんです
 
あとちょっとが遠いですね・・・
 
日々成長です
 
 
さて、梅雨ももう少しかな~洗濯物が乾かないといやですね・・・
 
じめじめ・・・暑くなってきたし・・・髪切りたい
 
でも、伸ばしてるし・・・
 
最近、ショートにする方が増えていて、すごく心が揺れ動いています(笑)
 
いいな・・・かわいいな・・・
 
友達の結婚式までがまん
 
でも、ショートでも別にいっか・・・
 
いやいや、伸ばすって決めたやん
 
でも・・・
 
みたいな(笑)
 
誰か励まして下さい(笑)
 
パーマがだいぶ元気がなくなってきたので、パーマして我慢します
 
 
今年は夏に国家試験があり、毎週のように月曜日に学校に行ってます
 
育児して、家事して、仕事して、学校いって・・・
 
忙し~
 
さすがにこれ以上はキャパオーバーですね~
 
乗りきれるように、いっぱいご飯食べよっと