茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

風邪がはやってます~(>_<)

少し前からわたくし、風邪をひいていましてなんとか気合いで治してるんですが、
 
一昨日の晩に颯太朗くんまで熱が・・・
 
初めて熱だしたから、あせあせ
 
とりあえず、熱はあるけど元気そうではあったので、次の日に病院に行くことに・・・
 
翌朝もやっぱり熱があったので、病院の予約をして行ってきました
 
本人はそんなにぐったりはしてないんですが、
 
いつもよりくっつきたがる甘えたさん
 
熱が出るとひと肌こいしいのかしら・・・・
 
昼からはご飯食べて、お薬飲んで、べったりくっついてお昼寝~
 
 
今日は、熱も下がって元気ではあるけど、ばぁばに預けて療養中でございます
 
颯太朗くんに会うのを楽しみに来てくださった方ごめんなさい~
 
最近は、だいぶ活発に動くようになってきまして、
 
実家に預けてることも増えてきました
 
いよいよ店でじっとしてるのは無理なようです(笑)