茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

風邪じゃないんか~い!!

颯太朗くんは、どうやら突発湿疹で熱がでたのでした
 
熱が下がったらぶつぶつがでてきてました~
 
昨日の晩は何回も起きて泣いてたからおかしいな~と思ったら、
 
湿疹がでてたのか・・・
 
おかげでものすごく寝不足zzz
 
 
さて、今月で3周年ということで、お祝にお花いただきました
 
イメージ 1
 
よく嵐の話とかで一緒に大盛り上がりして下さいます(笑)
 
いつもほんとにありがとうございます~
 
今回のコンサートはお互い落選してしまい残念でした・・・
 
次回がんばりましょうね
 
 
では、今日も1日がんばりまっす