茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

久しぶりに

約1ヶ月ぶりの保育園(笑)
 
やっと体調も落ち着き、今日から久しぶりの保育園
 
保育園につくなり、私にしがみつく颯太朗(笑)
 
案の定泣いてましたね~
 
もう保育園のこと忘れてるんですかね~
 
電話がかかってこない事を願うばかりです
 
 
昨日は、小児科に行って経過をみるために血液検査をして、
 
夕方には耳鼻科に行って耳と鼻もみてもらって、
 
晩ご飯はかっぱ寿司
 
イメージ 1
 
車で寝てたから、寝起き顔で髪の毛が・・・
 
納豆巻きを食べてねばねばになる颯太朗(笑)
 
その後、店に寄って颯ちゃんの髪の毛をカット
 
汗をかいて頭をかくので、短く切ったれ~って事で短めに
 
イメージ 2
 
クロスしてますが、颯ちゃん動きまくって毛だらけなってました
 
イメージ 3
 
こんな感じわかりにくっ(笑)
 
そんなこんなで準備万端で本日保育園に行ったのでした