茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

5月ってもう終わるの?

タイトルにもかきましたが、あっというまだったんです
 
なぜかと言うと・・・
 
5月のゴールデンウィークがあけて保育園に行った颯ちゃんですが、
 
2日目に熱で早退してから体調を崩しまして、
 
なんと今月、2回も入院してたんです・・・
 
主に中耳炎からの高熱が原因でした
 
イメージ 1
 
点滴が痛々しい
 
そのため、私もほとんど店に出れず、しおくん1人の営業だったため、
 
お断りする事も多々あったみたいで、
 
本当に申し訳ありませんでした
 
今は退院したものの、通院と様子見でまだ保育園はお休みしていますが、
 
すかっりいつものやんちゃな颯ちゃんに戻っております
 
イメージ 2
 
↑退院前に点滴もとれてもりもり朝食を食べる颯太朗(笑)
 
なぜか、足の組み方やパンを持つ手が女子(笑)
 
こうやって子供は強くなっていくのでしょうね・・・
 
来月は有意義な時間をすごしたいです(笑)