茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

GW

ゴールデンウィーク終わりましたね・・・
 
ウチはほぼ関係ないのですが(笑)
 
颯ちゃんの保育園がお休みだったけど、店は休みではないので、
 
GW中は、じぃじとほぼ過ごしていた颯太朗くん
 
最終日は月曜日で店もお休みだったので親子三人で過ごしました
 
ただ、いつもは平日のやすみなので、祝日の人の多さに慣れていないので、
 
どこにいくでもなく溜まってた用事をこなしただけでしたが(笑)
 
朝は、いつもよりゆっくりスタートでしたが久しぶりに朝マック
 
イメージ 1
 
最近はすっかりご飯派な颯ちゃんも、ホットケーキはバクバク食べてました
 
でも、ジュースが一番スキみたい
 
鼻水がなかなか良くならない~垂らしながらのんでました(笑)
 
今度の休みはどこかおでかけしたいな~
 
 
 
さて、今日から久しぶりの保育園で、送っていったら大泣きしてました
 
やっぱり(笑)
 
がんばって颯ちゃん