茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

弾丸岡山旅

先日、8年前に岡山に嫁いで行った友達の所に行ってきました~♪
 
早朝に出て日帰り~!!!
 
実にこの8年間、今年こそは遊びに行くわって毎年言い続けてました(笑)
 
やっとです(笑)
 
ピオーネ狩りでめっちゃ食べまくったろ!!
 
と意気込んでましたが、1房が限界でした・・・
 
でも、甘くてむちゃくちゃおいしかった~
 
ただ、暑すぎました
 
暑すぎてぐったりしてて、うっかりピオーネのお土産買い忘れました(笑)
 
お留守の旦那さん・・・すまん
 
 
イメージ 1
 
こんなおっきいよ~
 
そのあと、倉敷の美観地区の三宅商店っていうお店に行きました
 
イメージ 2
 
友達の娘ちゃんにあ~んしてもらってます
 
ほんとにこの日は暑くって、
 
うろうろしたがる颯ちゃんをおっかけ回すのに精いっぱい
 
今年一番汗をかいた日でした(笑)
 
颯太朗なんか、汗かきすぎて潮ふいてたもんな・・・
 
とっても楽しい1日でした
 
また来年あたりにいけたらいいな~
 
 
おまけ
 
イメージ 3