茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

徳島帰省

連休で、旦那さんの実家に帰省してきました~
 
ただ、15日の夕方に大阪をでたのですが、あいにくの台風(笑)
 
すごかったっす・・・
 
でも、次の日には過ぎ去って晴れてくれました~
 
帰省ともう一つ今回は目的があったので天気は本当に心配で
 
それがこちら
 
イメージ 1
 
ゆうゆうアンパンマン列車
 
旦那さんの実家近くの駅から徳島駅まで
 
最近アンパンマン大好きな颯チャンの為に
 
甥っ子、姪っ子も一緒に乗ってきました~
 
イメージ 2
 
座席はアンパンマン車両にはやなせさんのサインもありました
 
で、隣の車両がプレイルームになってます
 
イメージ 3
 
天井も床も壁もアンパンマンだらけ(笑)
 
イメージ 4
 
アンパンマンにすきすき~ってしてる颯太朗(笑)
 
イメージ 5
 
姪っ子がずっとお世話してくれてたので母は見てるだけでらくちんでした
 
列車から降りてからもう一回乗ろうとして泣いてた颯太朗
 
よっぽど楽しかったんでしょうね~
 
おまけ★ゴミ箱もあんぱんまん♪
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
最後まで名残惜しそうな颯太朗くんでした