茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

カットしてもらいましたよ。

こないだの日曜日にカットしてもらいに行ってきました。
 
いつも、気になったら嫁さんに切ってもらってたんですが、今回は勉強も兼ねてです。
 
同じオーガニック仲間の
 
『 ケーファーヘアー 』 に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
何回も講習会で会ってて、いつか行ってみたいと思ってました。
 
お家とお店がいっしょになっている、かわいいお店です。
 
 
 
夜なので、わかりにくい・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
さっそく切ってもらうが・・・
イメージ 3
なんと、カットの切り方が見たかったのに、
メガネをはずすと全く見えない(泣)
 
ナンテコッタイ
 
 
 
 
あふた~
イメージ 4
 
スッキリいい感じ、顔以外は。
 
 
見えてなかったのでアレですが、一応同業者なんで
 
手さばきがすごい!痛いとかないし。
 
 
切られてるとわかる感じ?うめぇ~
 
 
 
 
とても勉強になりました。
また来月いきたいです。
 
近くの方は是非行ってみてください。フリカケの紹介で来たと*1
 
宇治市民はゼッタイここだ!
 
 
詳細は上のホームページに載ってますんで。
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/
 
 
 
 

*1: