茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

阪神VSソフトバンク

久しぶりに甲子園に野球観戦にいってきました。
 
子供がいるとなかなかいけないですが、来年ぐらいには、一回連れていってみようかな
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はバックネット裏位のとこ、
 
屋根もあるし、 弁当とか置く台もあるし、 すごくいい感じの席でした。
 
 
 
が・・・
 
試合はぼろ負け 5-0 ナンテコッタイ
 
スタンリッジにしてやられました。
 
せめて、1点ぐらいとってくれ~~
 
ドラマ ルーズヴェルトゲーム のようにはいかないね。
 
 
ヨメは、応援歌を覚えないと と 言ってました
 
 
がんばれ~        ゴッメッスッ! ゴッメッスッ! 
 
 
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/