茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ルクア1100

先日、お休みに梅田のルクア1100に行ってきました
 
 
買い物に行く前に、朝一からルクア1100に行ったお目当ては・・・
 
 
イメージ 1
MAX BRENNER CHOCOLATE BER
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
チョコレートチャンクぴざ
 
これ、チョコのピザに上のマシュマロがさくさくでめっちゃおいしぃぃぃぃ
 
私、じつはましゅまろ苦手なんですけど、これはいける
 
思った以上においしかったよ
 
ただ、年のせいか後半やや気持ちわるく・・・なる人もいるかも
 
周りの若い子はピザのほかにも甘いの頼んでてすごかった
 
チョコ大好きだし私もいろいろ食べたいのに・・・胃袋が付いてきません
 
私は飲み物はカプチーノにしたんですけど、旦那さんは甘いやつ(名前忘れた)
 
すごいよ(笑)
 
よく甘いもの食べて甘いもの飲めるな(笑)
 
お互いお酒も飲まないし甘党でよかったね
 
 
お母さんと妹にお土産にちょこ買ってかえりました
 
帰るころには、外にも列ができてました
 
 
すこし残念だったのは・・・店員さんやや愛想ないっす
 
オープンからいっぱいお客さんきて大変なんだろうか
 
1人だけめっちゃ笑顔ので接客してくれました(笑)
 
あと、水がまずいっす
 
 
 

 
ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/