茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ダンボール遊園地

 
昨日は、心斎橋の大丸で開催されていたダンボール遊園地にいってきました~
イメージ 2
 
 
 
颯太朗は、電車に乗れるのでとっても嬉しそう
 
初の地下鉄は、トンネルなん?って言ってました。
 
ずっと地下だからね(笑)
 
 
いつもはこういうイベントって土日か祝日しかないからなかなか行けないけど、
 
このダンボール遊園地はまさかの月曜日まで。
 
最終日でした
 
行ったらもう動きたくてしょうがない颯ちゃんは、
 
これでもかってくらい走り回って遊んでました
 
 
イメージ 1
 
 
大きな船は滑り台になってて、ダンボールだからよくすべる
イメージ 3
 
 
 
 
SLはダンボールの恐竜を見ながら
イメージ 4
 
 
 
 
迷路も、楽しそうにやってました
イメージ 5
 
 
 
 
 
平日だからかそんなに込み合った感じもなく、のびのび楽しめたな
 
 
ただ、楽しかった分、連れて帰るのが大変で・・・
 
最後は無理やり(笑)
 
まぁ、いつものパターンです。
 
ジュースにつられてくれると助かるんですが、今回は
 
『颯ちゃん、ジュース飲みにいこ!!』
 
って言ったら
 
『かぁか、いっておいでよ!』
 
って言われちゃいましたからね・・・
 
だいぶ賢くなったもんです(笑)
 
動きまわってたのに、帰ってからも公園に行ったりと、
 
子供の底なしの体力には脱帽です。
 
旦那さんは疲れて誰よりも先に就寝されました(笑)
 
 

 
ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/