茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

開店祝い

 
 
 
 
前に一緒に仕事してたセンパイが開業するので お祝いを一緒に買いに行きました。。。
 
 
お店の前に置く植物が良かったらしいので 佐保にある ユニバーサル園芸 行ってきました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
朝イチで少し寒いけど、いい天気~
 
 
 
 
いっぱいありすぎて悩みましたね・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
そのあと、おなかすいたのでカレー食ってかえりました。
撮ってるのを撮ってる(笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
お店に到着!よさげなサイズで良かった~~
イメージ 3
まだ途中ですが、オシャレな店だ
 
 
新しいにおいがしました。
 
 
おめでとうございます!
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/