茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

太秦映画村




割引チラシをもらってきたので、太秦映画村に行ってきました。

以前一度行ったことがありましたが、今回
おしり探偵のイベントがあるとのことで、参上しました。

イメージ 1






手がかりを頼りに犯人をさがそう!開園すぐだと、人が少なくて貸切状態♪

イメージ 2




迷路に迷いこんだ弟を無事捕獲してゴールまで導いてくれた頼もしいお兄ちゃん!
イメージ 3





ボールプールは楽しいね
イメージ 4





ヒーロー年表 ジオウ&ルパンレンジャーで卒業しました

イメージ 5





ホッホッホ という15分毎登場の神様

イメージ 6




飛び入り体験チャンバラ
イメージ 7



他にもたくさんありました。
お天気もよく、久々にお出かけできてよかったです。