茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

海遊館いってきました



子供のリクエストで 水族館に行きたい とのこと
海遊館にいってきました。

とにかく天気が良すぎて、暑い暑い!
事前のチケット購入が並ばなくていいですね~
イメージ 1






平日だから と思いきや
夏休みなのでメチャクチャ人が多かったです。

そして 外国人がめちゃくちゃ多かった
みんな髪型同じでした。
イメージ 2





やっぱり メインの大きい水槽が 迫力ありますね!
子供たちも釘付け
イメージ 3





くらげの世界 神秘的
イメージ 4





サメとエイの ふれあい体験 
サメはガサガサ エイはこんにゃくみたい と 言っていました。
イメージ 5




非日常の 海の世界を体験できて楽しめました。

これで 夏休みの思い出ができてよかった~






ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/