茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

カールじいさんの空飛ぶ家

昨日レイトショウでカールじいさんの空飛ぶ家みました!!


カールじいさんは、杖をついているのに、むっちゃアグレッシブに


冒険していました(笑)


3Dで見るか迷ったのですが、途中でしんどくならないか


心配だったのでやめました。3Dってどうなんやろ~?


ラッセルっていう男の子がよかった!


ちょっと切なくて、ちょいちょい笑えてなかなか楽しい映画でした(^^)


私的には、10段階評価の8ですね♪かなりいい評価です!


まぁ、面白い面白くないは、個人差がありますけどね★


ちなみに、こないだ見た、泣くもんかは7かな?


次は何をみようかな~♪



今日はむっちゃいい天気ですね・・・


どこかへ出かけたくなりますね・・・


ぽかぽかして・・・眠い・・・


さ、明日は休みだ!!頑張ろう♪♪


furicakeホームページ
http://furicake.com/